

カケナカッタ~

すいまセン  なんか最近PCやんないから

今日は、ネタないんですよね~ あ! まさか!ホ、ホ、

ホワイトデーだ!  くそ、何を返せばいいのやら。

どーしよ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ど~しよ~

間、なんか返すか、(*^^)v

今日はこんなところで(*^^)vノシ
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

久しぶり

すいません最近PCやってないので、更新できませんでした。
PCのうでもなまってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそうなんか先週クラスで休みとか、早退とかしやがって~
でも、最初、そのおかげで、人生初の学級閉鎖か?なんて思っちゃって~(*^^)v
(でもならなかった(p_-))

なんか~2学期ぐらいからデブがきて~
そいつなんかそいつうざいんすよね~
(帰れよ、タヒれよってかんじ~)
↑なかんじなんです~

こんなこと書いてすいませんスルーしちゃってください

まあ今日はこんなところで
ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

あと

見てみてすごくない?\(◎o◎)/!

,r~、
           /   /
        ,. - 7 _  i ̄´"' 、  __
  , '´ ̄´"ソ   ! ニ {     `く     `ヽ
  l  r  /0} ヽ三 ノ   {0ヽ _ ', ヘ、  }
  ヘ  ヽ,, ! し' _,,. 二 ,,_  ヽノ ニ ! 〃 /
   ヽ 《 l ,. ',´_     ´_"、 、ニ ! 》 /
     V^N !:::(_j  n  !:::(_j i Ж″ !
      し'Y ,,`ー'   Tl  `ー' ,, YじL ノ
     `¨>-‐ 、  U ,. -- <`¨’
     /::ぃ>:::::::::ヽー/::ぃ>::::::::: ',
      !:::::::::::::::::::::::} {:::::::::::::::::::::: !
     ',:::::::::::::::::: /III、:::::::::::::::::::/
      ` ー‐r‐7::l::|:::トーr- '
            |!::l:::i::|:::l::::!:i|
            L:L LL:L:Lil
          }ニ}  {ニ{
         | ̄ ̄ ̄ ̄|
         |        |
          ↑リボーン
ほかにもごくうとかあるよあと銀さんとルフィーもあるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃあノシ

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

すいません

最近忙しくて忙しくて書いてませんでしたすいません

それはそうと今のところイタリア語での属性の呼び方を調べてみました

(少ししかないんですけど(^_-)-☆

テンペスタ(嵐)

セレーノ(晴れ)

エレットリコ(雷)

ローンディネ(雨)

ヌボーラ(霧)

ぐらいっすかね

じゃまた、

ノシ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

いえ~い

最近ちょっと体が悪くてかけませんでしたすいません

そうそう、今日の家庭教師ヒットマンリボーン見たZE

やっぱ漫画とアニメは違うよね~

なんたって漫画にないのもやってるんだから

もうサイコー

前やってたんだけどカプチーノって知ってる?

もうそいつが超ゲスデ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ今日はこんなとこで

ノシ

クフクフクフ(p_-)(六道むくろ)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
